「2020年05月」の記事一覧

【営業再開のご案内】

平素よりすず屋海游亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月14日の政府による緊急事態宣言解除、愛知県による休業要請の緩和を受け、下記の感染予防対策を徹底したうえで6月6日(土)より営業を再開させていただきたいと思います。
当面の間は感染防止を最優先し、限定的な営業となります。お客様にも大変ご迷惑をお掛けしますが、日間賀島の春夏の魚介・心洗う清々しい潮風と日光を感じていただきたく営業を再開させていただきます。

【ご予約方法】
※通常の電話予約(℡0569-68-2026 時間 8時~21時まで)
※そのほか各旅行サイト通常運行(公式HP・じゃらん・楽天・るるぶ等)

<営業再開後の感染症拡大防止への対策>
・客室、館内各所、化粧室内に消毒液を設置
・玄関及び各周辺の窓などを定期的に開放します。
・スタッフ出勤時の検温及び手洗い消毒
・スタッフ全員のマスク着用
・チャックイン時のウェルカムドリンクサービス及びスタッフによる客室へのご案内は控えさせていただきます。
・客室へのスタッフの出入りは最小限とさせていただくため、浴衣のサイズ交換はチェックイン時フロントにてさせていただきます。
・食事配膳時の手袋の着用
・夕食、朝食時の席の間隔等の密を避ける配慮(※可能な限りお食事処半個室にてご用意させていただきます。)
・大浴場のご利用につきましては、制限が厳しい状況でございます。なるべく密を避けていただく方向でのご利用をお願いいたします。可能な限り定期的なご利用状況のチェックはさせていただきます。宿泊のお客様につきましては、各客室にもお風呂は完備しておりますのでそちらもご利用いただければと思います。

<お客様へのお願い>
・発熱・咳などの症状がある場合は、ご来館をご遠慮ください。
・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・フロントや売店では間隔をあけていただくことをお願いいたします。
・エレベーターご利用時は、可能な限り密を避けていただきますようお願いいたします。
・当館では入館時の検温は行いませんが、お客様の方でご旅行前の検温をお願いいたします。
・入館時や共用スペースをご利用の際は備え付けの消毒のご使用をお願いいたします。
・館内で体調が悪化した場合は至急スタッフまでお申し付けください。
・感染症の状況により、ご予約頂いてもお断りする場合がございます。

今後の状況に応じて、お客様に安心してご滞在いただける様、一つ一つ対策を講じてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お出かけいただく際は、春から初夏の最高の食材と心地よい潮風、安心安全の対応で従業員一同でお出迎えさせていただきます。

臨時休館再延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月7日(火)に発令された政府の緊急事態宣言を受け5月10日(日)までの予定で臨時休業しておりましたが、お客様・スタッフの健康と安全を考慮し、再度その期間を延長することを決定いたしました。
その後の営業につきましては、引き続き行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら検討を重ねて慎重に判断してまいります。

臨時休業延長期間:2020年5月11日(月)~5月31日(日)

ご来館を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。※既に上記休館日にご予約いただいているお客様には順次こちらからご連絡させていただきます。
新型コロナウイルス感染症が早期に収束し、安心して旅行ができるようになった際にはぜひ、日間賀島へご来島くださいませ。当館スタッフ一同あげてお迎えさせていただき、良きご旅行となりますよう努めさせていただきます。